ニュース

通常営業再開してます。

台風21号の影響により、皆様にご迷惑をお掛けしていましたが、担当者への携帯電話連絡や周辺道路状況(一部不通区間あり)が改善され、18日より通常営業となりました。ご迷惑をお掛けいたしました関係者の皆様にお詫びいたしますとともに、引き続きご愛顧の程、何卒お願い申し上げます。

復旧が徐々にすすんできました

【有田川町(旧清水町)周辺の復旧状況】

道路に倒木が覆い被さり不通となっていた区間、停電が続く地域も徐々に復旧されてきました。携帯電話の電波状況が悪く、通話できない区間が多数ございます。

【弊社】

弊社の事務所もようやく通電いたしました。ご迷惑をお掛けしておりました事務所機能も来週より通常どおり営業を再開できる見込みです。担当者への携帯電話連絡については「繋がりにくい状況」が続きますが復旧まで今しばらくお待ちください。

台風21号襲来

平成30年9月4日に襲来した台風21号は、有田川町にも大きな被害をもたらしました。国道や県道、町道も倒木等により通行不可となり一時孤立状態でしたが、徐々に開通しています。9月8日現在、有田I.C→清水方面(国道480号経由)へは4t車未満であれば通行可能で、町道や県道による清水へのアクセスは現在復旧中です。また一部通電地域はあるものの、ほとんどの地域が停電中で電話(携帯含む)についても同様です。弊社も現在復旧を進めていますが、以下の対応に留まっております。

○固定電話の回復(月〜金 9時〜16時)※つながりにくい場合もございます。

○お問い合わせメールの回復(月~金)※返信にお時間を頂戴する場合があります。

皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。