ニュース

有田川町のみなさま、お待たせしました。

昨年猛威をふるった台風21号の襲来から約8ヶ月を過ぎ、倒木による被害など復旧作業も概ね完遂しつつあります。 ですが未だ、住宅には直接架かっていないものの「いまにも倒れそう」な立木などが残っており、安心できない日々を送っておられる方々も、まだまだ多数おられるのではと危惧しています。 

そこで、有田川町では安心して暮らせる町づくりの一環として「住宅におよんだ立木を伐採する」場合に限り補助金を支給する制度を施行しています。つきましては5月1日の朝刊にご案内をかねた「広告」を投函いたしますので、ご対象の皆さま是非この機会にご利用ください。広告はこちら

尚、補助金にかかる詳しい情報については、有田川町産業課:0737-52-2111迄お問い合わせ願います。

 

5月の連休について

この度、弊社では5月の連休を下記の通りとさせていただきます。

令和元年 【5月1日(水)~6日(月)の6日間】

尚、平成31年4月29日・30日、また令和元年5月7日以降については通常営業いたします。

ご多忙中の折柄、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

建機グラフィックスに掲載されました。【みなさまのご愛顧の賜です】

昨年暮れに導入したローラー式ハーベスタをきっかけに、今年に入り株式会社芸文社さまから撮影のご依頼がありました。

社員全員、緊張の面持ちで撮影に挑みましたが、最初は「撮影は…」とあまり乗り気でなかった社員も最後は笑顔で撮影を終えることができました。

そしてついに「建機グラフィックスvol.10」が発売されました。弊社は【表紙】【P38~43】【DVD】に掲載されています。

機会があれば是非!ご覧ください。https://geibunsha.co.jp/car/kenki-graphics/25337.html